LoL学概論

MAX BAKA向けLOL講座

DFM 優勝記念

f:id:sukezooooo:20200816201439p:plainどうも

最近、日課として早朝プリコネランニングっていうのをしてます。

プリコネとか動画見たりしながら歩いて、その帰り道を走って帰ってますね。

昨日のアプデが多くて今日は走る距離がすごかったです。

皆さんもやってみたらどうですかね。

 

 

今、DMF のプレイオフ1回戦やってますね。

タイトルと前語り考えてるときはBO5の1戦目取ってたんで優勝!とか書いたんですけどなんか書いてる間に取り返されてました。

書き直す手間が多くなるんでやめてくれよって話ですよね。

 

さて、ここでなんか語っても

「浅過ぎて麻になったwww」

「まるで5年LOLやってプラチナの雑魚みてえなコメントだなwww」

とか言われそうなんで詳しいことは言及しません(時間もない)

 

とりあえず、DFMが負けてると俺苦しいよ...

どんな形でもいいから勝ってくれ~

あ、できることならボコボコにしてくれるとさらにウレシイ

 

結局自分の応援してるチームが世界で活躍するのが見たいんですよね。

とりあえず DFM の試合中に投稿したいので今週はこの辺で!

 

 

-今日のゲーム-

このゲーム実際にやったことある人はどのくらいますかね。

内容はキャラがゲーム機の擬人化っていうゲームです。

普通のRPGなんですけど...まぁ一言でこのゲームを表すと「かわいい苦行」

steam で買う際にはバンドルの1-3までセットのやつがいいかもです。

3本やればとりあえず修行僧になれます。

f:id:sukezooooo:20200816202309p:plain

https://store.steampowered.com/app/282900/_ReBirth1/?l=japanese&cc=at