LoL学概論

MAX BAKA向けLOL講座

TPガンクを見せろ安倍晋三

f:id:sukezooooo:20200828203631j:plain

 

ガリオの画像に安倍さんの顔張り付けてやろうかと思たけどやめました。

なんかいろいろと冒涜してる感があったんで!!(ツイッターで一応探した)

とりあえず、安倍さんお疲れ様です。

最近、メイン垢でガリオ使ってランク回してます。

一時期DUO勝率90%近くまで行って一気にP2まで駆け上がりました。

ここまでくると、勝ちという魔力に囚われて勝てないと満足できない身体になってしまいました。

自分の積んできたものが目減りする感覚、苦しすぎてやばい。

パチンコやって金スリまくってる奴の気持ちがちょっとだけ理解できました。

 

 

さて、最近安倍がなんか辞任するとかなんとかいってますね。

このブログではタメになることは極力書かないっていうスタンスなんですけどどうですかね。なんか言及します?

とりあえず、石破は小池とおんなじで一生パフォーマンスしてるだけだからやばそう。どうせ脛に傷あるやつしかいないしマシなヤツ選んでった結果、石破かセクシーあたりになると思ってます。

2FとかCの国の属国なりたいとか頭の悪いこと考えてる人もいますけどどう思います?

メディアはCの国の話とか全然しないし、何信用するかって話ですけども・・・

とりあえず情報一通り見て、話し半分くらいでとらえるといいかなって思いますね。

とりあえず、偏りすぎるやつはやべえやつしかいねえよ。すべてにおいて

 

f:id:sukezooooo:20200828200317p:plain

Fig.1 名人様も納得のショーメーカーのビルド


真面目な話オワリ!

なんかちょっと短いので最後にガリオの話でもして〆ます。

最近、プレデターを積むガリオが流行り始めてますね。LCKとかでもピックされてました。

一生ロームしてプレデターとTPのプレッシャーでJGBOTを破壊して勝つって感じです。

プレデターは30-50s くらいで上がるのでベルトくらいのノリで使える)

次いでに副産物としてフラッシュがなくてもエンゲージできるようになりました。

一人でエンゲージ・ディスエンゲージできるんでまぁ便利で強い。

代わりにレーン死ぬほど弱くなったので、ソロキルされてレーン押せなくなった☆とかないように気をつけましょう。

 

f:id:sukezooooo:20200828194516p:plain

Fig.2 レーンで破壊された某 crap〇〇crap 氏

 

 

-今週のゲーム-

製作年月4年のフリーゲーム「星の王女さま」

ファンタジーRPGに分類できますね。絵本風の世界観と物語が特徴です。

見た目的にはふわふわしてますけど戦闘や育成、独自要素も強めの本格的なRPGです。

ストーリーもかなり練ってあり、とても個人で作ったと思えない・・・

フリーゲームやってみたい人はこのゲームから触ってみるのもいいかもしれないですね。

f:id:sukezooooo:20200828203300j:plain

https://www.freem.ne.jp/win/game/15944