LoL学概論

MAX BAKA向けLOL講座

ドリュリュリュ!!(インファーナッ)Rポチぬわァア"ァアァああああああ!!!(いつもいっしょよ!!!)ブリュユブリュブビュリュビュあなたのチャンピオンは倒されました!!!!!!!!

f:id:sukezooooo:20200823224529p:plain


最近思うんですけど、一番考えるの難しいのってタイトルですよね。

ここだけは素材でごまかすのができないのでつらい。

これ思うとネタ考えてる芸人さんって大変ですよね。

これやってると自分を出さずに金もらってる司会者とかずるくねって思う。

まぁ今回はコピペタイトルなので全然考えてないんですけど。

 

 

はい、DFM 今週はふつーに勝ったので話題がなくなりました。

おねがいKRチームは日本人が足引っ張るんで勝てんわな。

CGAのSUPがブリッツで引っ張るのうまいけど、それ以外のレオナとか足引っ張るのうまいんだよなぁ~~

グレンデルさんよぉ!!!

 

とりあえず今日見てもわかる通り、ケイトリンは BAN しないと BOT に一生リソース割かない限りほぼ必ず破壊されるんですよね。

後半ピックで BAN してない or 使わないのに BAN しないのは利敵だということです。

 

あ、ラックスも卍最強卍なのでBAN必須、カーサスもバンしておきたい、ミッドやるならゼド、ヨネ、カサディンもBAN候補、ダリウス、ジャックスもヤバイ。

 

ここらへん全部ランクで BAN しないのは利敵ということで!!

 

一時期はタイトルのアフェリオスがこんな感じでした。

Rボタンポチッって押すだけで相手チームがいなくなってたんですよね。

 

こういうのを Over Powered (OP)っていいます。

ちなみに youtubeでoverpoweredって調べて出てきたヘビーメタル結構かっこよかったので聞いてみてどうぞ。

 

 

-今日のゲーム-

夏は怪談ということで。

心理的に怖いというか鬱っぽいゲームということでちょっと違うけど涼しくなるって意味で。

こういうの好きなんですけどみんなはどうですか?

アマゾンで2000円のはずなんだけどなんか今取り扱ってないね。

f:id:sukezooooo:20200823225655p:plain

https://www.amazon.co.jp/%E6%9A%97%E3%81%84%E9%83%A8%E5%B1%8B%E5%88%B6%E4%BD%9C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-%E6%9A%97%E3%81%84%E9%83%A8%E5%B1%8B/dp/B003QREQ8G