LoL学概論

MAX BAKA向けLOL講座

らずがつよいっていってたんだもん!!!!!

f:id:sukezooooo:20200810040316p:plain


はい、友人とボーリングして帰ってきたらすっかり更新忘れてました。

はんせーしてます。こんごはこのよーなことはないよーにこころがけていきたいとかんじました。

 

AdcのZerostは博学才穎、若くして名をDFMに連ね、ついで優勝メンバーに補せられたが性、狷介、自ら恃むところ頗る厚く、サブに甘んずるを潔しとしなかった。幾許もなくDFMを退いた後は、BCに帰臥し、人と交を絶って、ひたすらcsに耽った一年の後、ロームに出、川のブッシュでキャッチされた時、遂に発狂した。

関係ないけどこのコピペマジで好き。

 

 

最近はLOLについて考えることがないので(そもそもやってない)、VALOでスモーク職人してます。

 

中でもヴァイパーが面白いんですよね。

マップ選べば防衛最強格といえます。(攻めはSiO2

繰り返しスモークや壁が炊けるのは強い、取り返しが強い!(攻めはシラン)

らずが強いって言ってたんで多分最強です。異論は認めます。

最近、一緒にやってる人からは不評にもほどがあるので1人でやるとき一生擦っていきたいという風に考えています。

 

 

 

今日は投稿忘れてましたけど、実は現実でも反省案件がありました。

期末課題を提出するのにちょっと休憩ってしたら時間すぎてて今日中に出せばいいやって思ったら、もう3時間後くらいに回答出てましたね。(即死)

 

とりあえず、やってメールは送ったんですけど返事が返ってきてないということでDEFEAT。

f:id:sukezooooo:20200810043314p:plain

まるで、P-型半導体のホールのようだ。(直喩)

僕がいることでいい感じに単位の流れができるということです。

かなぴい...

 

 

 

-今日のゲーム-

子供から大人へっていう感じのテーマ

ゲームというより童話??

大人になりましょう。

あともともと英語の作品なので英語つよつよ人は英語でどうぞ。

https://store.steampowered.com/app/753220/Mhakna_Gramura_and_Fairy_Bell/?l=japanese