LoL学概論

MAX BAKA向けLOL講座

エイムよわよわ荷物持ち

 

Valo 味方に煽られてやめるわってなってたんですけど復帰しました。

 

 

復帰の仕方が LOL と一緒だなぁと思いながら遊んでます。

RIOT は沼ゲーを作るのが得意説。

 

 

さて、とりあえず 20 戦ノマ回してランク付けもしてみました。

結果、シル 2 になりました。

 

 

タイトルにもありますがエイム弱すぎてキルレ0.8より上になかなかいかないんですよね。

 

僕だけ1人分未満だとそれだけで負ける原因になるので、なんとか1人分の活躍できるようになって早く人権を獲得したいですね。

 

 

まぁエイム練習とかする暇ないんで、僕が強くなるまでチーム4.5人で頑張ってください。

 

荷物持ちと報告と時間稼ぎはしますんでキャリーよろしくお願いします。

 

これ、毎日かいてる奴いるけどすごいね。

てふたろうが好きそうなノベルゲームでも置いときます  (安い or フリゲ)

いつか公開するときあるかもしれん

f:id:sukezooooo:20200708060624p:plain

https://store.steampowered.com/app/286260/fault__milestone_one/?l=japanese