LoL学概論

MAX BAKA向けLOL講座

世界を引っ張るブリッツ、足を引っ張るソーヴァ

 なんかブリッツやってインベードとドラゴンファイトで世界を救いました。

 

 あー、TOPティアつえーってなりました。

 ノーチとかいうおもちゃキャラには無い圧倒的な強さがそこにはありましたね・・・

 

 あ、メイン垢ではやりません。怖いので

 

 

 さて、毎日日課として深夜1時か2時くらいに1戦Valoのコンペティションやってるんですけど、どんどんランクが落ちていきますね。

 

 最近のソーヴァは使ったときにはドローンしまえなくて死ぬわ、 リーコンマップ外にぶっ飛ばすわ、やばかったです。

(そもそも最近まで壁越しでもリーコンボルト索敵すると思ってた)

 

 1ラウンドか2ラウンドくらい 

 

       「俺はハンターだ()」 

 

でキルして、なんかスタッツ的には3,4番目くらいになって一番下にならないのが

なお厄介なのかもしれないですね。

 

 

 ここで現実の話を少ししたいと思います。

 

 僕の研究室には4年が文献を訳して発表するっていうのがありまして、提出前に先輩に見せるって制度があるんですよね。

 

 来週の文献紹介は僕が担当なんですけど、後輩が文献訳すのおそすぎるんですよね、1週間も何やってたんだっていう・・・

 

 期限結構カツカツなんですけど、提出これ以上引っ張らないでもらえますかね

 

 こういうの考えてると人って引っ張り引っ張られって感じしないですか?

            

           人類 皆 ブリッツ 

 

 今日の安ゲー

 生きるとはなにか考えさせられるようなそんな気分になります。

 スチームで 1stと2ndが無料

f:id:sukezooooo:20200710050045j:plain

https://store.steampowered.com/app/264380/Narcissu_1st__2nd/?l=japanese